fc2ブログ

自分らしく暮らす家。

木づくり住宅専門家、美・中川工務店です。

どうもなっかです!!!!!!

「pen」という雑誌をご存知でしょうか?

建築やインテリア、ファッション、歴史など様々なジャンルを特集しているものなのですが、

ためになる言葉がのっていたのでここでご紹介します。

img_top101101_convert_20101030144957.jpg

自分らしく暮らす家。

すでに誰しもが感じているだろう。

居心地の良い家とは、単なるデザイン住宅ではないし、

名作家具で完璧にコーディネートされた家でもない。

いちばん大切なことは「自分らしく」暮らせるかどうか。

好みを映し出し共に時を刻んで、

家はその人のための安らぎの場所となる。

住み手のセンスが試されるし、大胆さも必要だ。

時間もかかるし、ときに失敗することもあるだろう。

だが、どんな高名な建築家に頼んでも、任せきりでは、

あなたが心から寛げる家は手に入らない。

自然光がやわらかく空間を満たすオリジナルの家をつくろうではないか。

理想の住まいをつくり上げるために、

みなさんもたくさん、「考えよう」!!!!





スポンサーサイト



Comment

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
非公開コメント

プロフィール

なかびー

Author:なかびー
ようこそ!!つれづれ日記へ^^

name  : なっか
birthday: s.58.5.2(ベッカムと同じ誕生日)
from  : 山形市高原町
hobby  : スポーツ観戦・スノボ・建物探訪
word : 「出会いに感謝」

現場リポートやイベント、旅日記など多彩なジャンルでUPしますので、楽しんで見ていってください!!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる