FC2ブログ

JIO躯体検査。

木づくり住宅専門家、美・中川工務店です。

どうもなっかです!!!!!!

先日、JIO(日本住宅保証検査機構)より、Smile Warm Houseの躯体検査が行われました。

P1150448_convert_20111121105207.jpg

P1150454_convert_20111121105318.jpg

躯体検査は、建物の壁下地ボードを張る前に、外回りは外壁を張る前に、検査します。
躯体の金物の種類やきちんと図面どおりについているか、防水シートはきちんと規格通りに張っているか、などの点を細かくチェックしていきます。

もちろん自社でもチェックしますが、第三者機関に検査してもらうことで、より厳密にお客様に安心して頂ける様、行っております。

現在の法律で新築住宅を建築する場合は、保険会社の管理する保険に入ることが義務付けられています。
全てはお客様の安心、安全を思っての法律です。

私たち建築会社も時代の流れに沿って工事を進めていかなければなりません。

いつの時代も変わらないのは「いい家を建てたい」というお客様、作り手側の共通の思いです。


検査は無事OK!!!!!!

あとは「いい家」が出来るよう全力で頑張っていきます。



P.S. I様たくさんのお茶ありがとうございます。
   また打合せよろしくお願い致します。 
   寒くなりましたのでお体には充分に御注意を!!!!!!


スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

なかびー

Author:なかびー
ようこそ!!つれづれ日記へ^^

name  : なっか
birthday: s.58.5.2(ベッカムと同じ誕生日)
from  : 山形市高原町
hobby  : スポーツ観戦・スノボ・建物探訪
word : 「出会いに感謝」

現場リポートやイベント、旅日記など多彩なジャンルでUPしますので、楽しんで見ていってください!!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる